忍者ブログ

♡tutu*PARIS♡

街へいこうよ どうぶつの森 「チュチュ村」のこと

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡チュチュ村・・・♡



さて新しい村でスタートのパリス。
写真はメリヤスとビスとおしゃべりしてる様子です。

冬だからか、Wiiだからか、ベルを稼ぐのがなかなか難しいです。
魚も「おい森」に比べて少なくない?魚影の数が。

6.JPG

なんて寂しい空なのかしら?
ベルがないとか言いつつ、街で帽子を買ってみたんだけどね。

7.JPG

雪だるま成功は今のところ2回。
地面がはげると作るのが難しいらしいので、頑張らないと~!!

10.JPG

今のところ寄贈は・・・

21.JPG

マグロ、イトウ、シーラカンスとレア魚を寄贈出来たので順調であります

20.JPG

雪だるまを作るパリさん。左上に胴体部分が置いてありますw
PR

♡この記事にコメントする♡

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

♡無題

はじめまして。
URL先サイト、元気いっぱいゲームの部屋管理人の元気です。
このサイトが素晴らしいと思い、相互リンクを出来たらと思います。
お手数ですがURL先のサイトへアクセスしていただいて、コメントまたは掲示板へ書き込みいただければと思います。
よろしくお願いします!
  • 元気
  • URL
  • 2008-12-28 10:36
  • Edit

♡元気さんへ

初めまして。訪問ありがとうございます。申し訳ございませんが、相互リンクは「どうぶつの森」ブログの方のみとなっています。このブログはリンクフリーですのでご自由に貼ったり剥がしたり・・してください。すみません(ノω・、)
  • ♡2008-12-28 18:41♡
9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]