忍者ブログ

♡tutu*PARIS♡

街へいこうよ どうぶつの森 「チュチュ村」のこと

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡久しぶりのはかた村♡



DS時代はよく遊んだまなさんの村、はかた村へレッツゴー!
また会えて嬉しい(つω`*)テヘ 
まなさんの村はすでにデパート!9時には閉まるけどやっぱスゲー。

写真はピンク髪まなさん、白髪みゆさん、いちご帽めぐさん、くま私。
かすかにめぐさんの釣ったちょうちんあんこうが見えます。

33.JPG

みんなチャットはやい~!私は間違えてばっかりでキーボード欲しさがまた増した。
何せ見にくいよね????

34.JPG

網たたきはWiiでも健在だねw
めぐさんが困ってる~~(*≧m≦*)パリさんの顔が必死だw
ダイナマイトボディはまなさんが作った服(旗になってるやつ)これDSの時によく見たので
懐かしかったな。。

またみんなに会えて良かったー!また遊ぼうねー!!
ミニカーと旗がWiiにはないのはびっくりした。教えてくれてThanks!
PR

♡この記事にコメントする♡

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

♡(人´∀`)

wwww

夏にはもっとボインの服作りたいなー。
もっとセクシィなのに挑戦してみる!

そそ、ニンテンドーベンチも
ないって噂があるよー!

また遊びにきてね^^
  • まな
  • URL
  • 2009-01-06 00:04
  • Edit

♡まなさんへ

夏が楽しみだね
今度は前後袖とデザインが出来るし、スゴイのん待ってますw

ニンテンドーベンチもないの
ふむ~結構なくなった商品もありそうだね~・・
またカタログで頼むかも知れんけどよろしくね
  • ♡2009-01-06 23:26♡
11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |  1 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]