忍者ブログ

♡tutu*PARIS♡

街へいこうよ どうぶつの森 「チュチュ村」のこと

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡街にて♡



街に繰り出すと私の好きなどうぶつたちも沢山いるんだけど、
このクロコさん、Wiiでもいるんだな~嬉しい。DSの森の最初の村は確か
3人ほどしかいない住民の中でとっても印象に残ってるキャラだったな。
「しゃしん」も貰ってないんだけどね。。
お姉さんキャラはやっぱりこんな感じで迫力があった方が面白いよね!

ちなみに「ししょー・きょしょー」の劇場は街では評価低め・・
その中でも毎回「この劇場を見て笑ってる村の人」に「みらんど村」が選ばれてますw
確かにオリジナリティな雪だるまを作る村ですからちょっと違うんだと思いますよクロコさん

38.JPG

ももこは前見たんだけどリッキーがいたのー(●´ω`●)カワイイ!!
連れて帰りたかったわーーん(・ε・`●)★キラン
PR
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]