忍者ブログ

♡tutu*PARIS♡

街へいこうよ どうぶつの森 「チュチュ村」のこと

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡リモコン文字打ち♡

このカテゴリ「パリスの検証」は私が実際やってみて効果が出たものや
実際に起こったことなどを書いていきます。が、私のコメントなので
本当かどうか、などはわかりません。参考程度にしてください


通信時のリモコンの文字打ちはすごく不便!
手が震えてワナワナなって文字が確定出来なかったり、、
いそぐからか隣の文字を打ったまま送信してしまったり、
リモコンを握ってるから間違えて裏のBボタンを押してせっかく作った記事が消えたり

なんしかリモコンの会話は不便である。

会話についていけず、話が変わってたりして打てなかったこともしばしば。


そこで!私がやってみているのは~~

手首の固定です!(●´ω`●)

手が震えるから打ちにくいので手首をテーブルの上ひざの上、
何しか固定させて手首だけ動かせば、まだ!文字が打ちやすくなりますw
PR

♡この記事にコメントする♡

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

♡無題

最近チャットが早いと思ったら、こんなことしてたんだね(笑
たしかに、固定するとポイントしやすいね^^

そうだ。例の新聞だけど、半分できたよ♪
チュチュ新聞も楽しみにしてるからね(笑
  • ぴかぷー
  • URL
  • 2009-01-14 10:50
  • Edit

♡ぴかさんへ パリスより

ふふ(●´ω`●)そうなのよん。
でもまぁ、やっぱり不便に変わりないから
キーボードを買う方がいいよね。早く買えばヨカッタってなるだろうな
  • ♡2009-01-15 18:01♡
18 |  17 |  16 |  15 |  14 |  12 |  11 |  10 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]