忍者ブログ

♡tutu*PARIS♡

街へいこうよ どうぶつの森 「チュチュ村」のこと

♡[PR]♡

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡データ消しちゃった><♡


消してしまいました。リモコンの操作を誤ってしまって。
今までおでかけでの写真、めちゃあったのに。。。。かなりショック!

「さっさとブログ更新してれば良かったのね」

って事で、さっそくデータを消してしまっった直後から撮った写真数枚から更新します

utgftj.jpg

リアルに結構遠いって答えちゃった。
何でそんな遠いのに知り合いになったのかしら。みたいな疑問を持たせてしまった。

b2ef6bf4.jpg

みらんだ村も環境を「サイコー」するために区画整理を始めました。
なかなか説明も下手だし、ふぃーぼちんに伝わらなくて大変でしたが頑張って
木を植えております。





3e9f52e2.jpg

チュチュに帰るとぺりこさんがハトの巣でモーニングコーヒーを飲んでる時間!!
私24時間くらい起きててびっくりヾ(●´□`●)ノ
その後リアルふぃーぼと規則正しい生活とライフスタイルについて語りました

PR
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
Script:Ninja Blog Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ [PR]